売れなかった住宅営業マンの記録

トラックドライバーから住宅営業に転職。成り上がりまでを記録していきます!

気づいてないのか?

台もハゲも人のこと利用する思考は直らないのかね

 

たまにのもてなしとかで精算した気になってんだな

 

現金が1番嬉しいよ笑

 

台もいろいろとビジョン語るけど

 

俺は共感しない

 

俺は俺

 

台は台

 

ハゲもハゲ

 

だから俺じゃなくて壁に向かってしゃべってくれ

 

時間は有限なんだろ?

 

だったら人の時間奪うんじゃねーよ

 

言ってることめちゃくちゃだぞお前

 

エビデンスだのスキームだの

 

ぎこちない用語並べてるわりには

 

経営者なら知ってて当たり前の言葉知らねーじゃん

 

そういうところなんだよ

 

自分より他人の方が見てるから

 

辻褄合わなくなると熱く語ったことも薄まっちゃうわけ

 

わかんねーだろーなー

 

俺を下に見てる限り気づかないだろうな

 

あとハゲ!

 

お前愛人と遊ぶ時人巻き込むなよ

 

散々迷惑してんだから

 

あの女いるって知ってたら行かねーわ

 

アホか

 

どれだけ盲目なのかわからんけど

 

あの暴言はいまだに許せない