売れなかった住宅営業マンの記録

トラックドライバーから住宅営業に転職。成り上がりまでを記録していきます!

念じること

〝金持ちになりたい〟

そう思って転職した。

未知の世界に飛び込んだ。

結果わからないことだらけで高い壁の連続。

不安しかない。

だから考えた。

客観的に自分を見つめ直したことで気づいた。

 

俺は全然本気出せてない。

本気に取り組んでない。

な〜んとなく、スケジュール埋めて

取引き先と名刺交換したり、電話したり、

オフィスでパソコン眺めて、

毎日ダラダラと遅くまで残業して…

はぁ、俺頑張ってる!って満足してた。

そもそも何も変わってない。

しっかりご飯食べてるし、

YouTube観てるし、

遊ぶし、寝てるし。

エリックトーマスって外人が言ってた。

海で溺れた時、何を考えるか?

大半が〝息をしたい〟と思う。

この〝息をしたい〟と同じくらいに

〝金持ちになりたい〟と思ってるか?

他に注意がいくならまだまだ足りない。

集中できてない。

本気になれてない。

このままじゃお爺さんになってしまう。

まず今何をするべきなのか?

することが決まったら三日三晩寝ずに食わずに

やる覚悟で取り組む。

スペシャリストになる為に今から実行する。