売れなかった住宅営業マンの記録

トラックドライバーから住宅営業に転職。成り上がりまでを記録していきます!

異動

部長になった

 

入社3年

 

でもここは通過点

 

この先独立するからこんなもんで満足はできない

 

むしろマネジメント勉強する

 

忖度厳禁

 

そりゃ四面楚歌になるよ

 

やり方あるんだろうけど

 

労働と割り切って働いてる人相手に難しい

 

でも

 

この負荷がたまらなくいい

 

毎日

 

着信30件

 

これまたたまらい

 

用事があるから電話がなる

 

この会社にちゃんと居場所があるということ

 

正直大変だけど楽しい

 

おそらく万人はこの領域になれないのかもね

 

見下してるとかそういうことじゃなくて

 

目指すゴールは人それぞれなのでね

 

自分が目指すところに確実に進んでるという充実感

 

3年後には

 

自分が理想とする経営者になるか

 

もしくは目前なのか

 

楽しみでしかないです