売れなかった住宅営業マンの記録

トラックドライバーから住宅営業に転職。成り上がりまでを記録していきます!

どうなりたい?

若い時って金ないことが多い

 

恥を偲んでレンチンご飯とレトルトカレーで昼過ごしてた時間あるし

 

でもさ

 

冷静に考えてみると200円くらいの経費掛かるやん

 

すき家だと500円あれば丼食えるわけで

 

差額300円

 

22日出勤で6,600円余る

 

これを来月の経費に回すの?

 

そんなことしてたらあっという間に棺桶

 

俺なら競馬、競艇

 

 

ふざけてなくてかなり本気

 

要はそんな端金取っといてどうすんの?って話

 

6,600円がゴミだと言いたいわけじゃない

 

6,600円じゃ何も変わらないから

 

「も」じゃなく「しか」

 

どこかで流れを変えないと

 

節約は大切だけど

 

自販機の釣り銭漁る生活はしたくない