売れなかった住宅営業マンの記録

トラックドライバーから住宅営業に転職。成り上がりまでを記録していきます!

開設

本日ブログを開設することになりました。


自己紹介としまして、今年、建設業界に転職した30代中年男です。

注文住宅の会社で住宅営業としてとある会社に入社しました。

前職は全く繋がりのない職種ですので覚えることが多くて大変です。

さらに学歴、経験、コネ、お金なしで転職したので余裕がありません。

早く稼げるようになりたい!です。

でもそんなに簡単で甘い世界ではないのでこんなにやることあるの?ってくらい勉強の毎日です。

そこで、当ブログでは中年にして全くの新人住宅営業マンが住宅に関する情報を分かりやすく綴っていこうと思います。

そもそも勉強したことをアウトプットとして記事にしていく予定でしたが、これから新築を建てようと思ってる方や住宅業界に興味・憧れがある方のお役に立てたら嬉しいですね。仲間と約束した目標の為に諦めません。絶対に夢を実現します!!